は「も〜うるさいな〜」と言わんばかりの はやとさん。

でもしょうがないのよ!WBC面白すぎるんだもん!!


昨日のメキシコ戦!感動ものよ!大谷なんて漫画よ漫画!! 


岸田さんのウクライナ電撃訪問のニュースも完全に吹っ飛んだねw

それにしても朝からテレビの前でヤキモキしてたので疲れたわ〜


午後には遠出をする気力も失せてしまうほど疲労困ぱいw

とりあえずお昼を食べて お墓参りへ。円光院の桜も咲き始め。


週末には この辺りも見ごろになりそうだけど お天気がね〜〜


とーちゃんの お仕事の用事を足しながら御勅使公園へ。


翌日の決勝戦見るために前日にやれる事やっとくんだってw


はやとさんも お仕事終わったらソッコーUターン( ̄∇ ̄)

お疲れ気味の かーちゃんたちは もちろん同調いたしましたw


帰りにスーパーで お惣菜買って お相撲見ながら手抜き夕食です。

はやとさんも最近お気に入りのキャベツトッピングでデナー中♬


さ!英気を養ってアメリカ倒しに行くわよ‼️