やっと温かくなってきましたね〜(*^o^*)

土曜はお出かけする人も多いようで どこの道路も混んでました。


我が家もフラッと出かけましたが遠出は諦めて伊奈ヶ湖へ。


下界は17度越えでしたが こちらは7度と寒いくらい!


夏と違ってソロキャンパーさんが冬キャンしてる以外は空き空きw


散策路わきの切り株に年輪の表示がされていました♬

はやとも今年で13。あやかりたいね〜(๑╹ω╹๑ )


伊奈ヶ湖畔に下りると こちらに迫り来る白い影…


白鳥さんが羽を膨らませた威嚇モードで はやとに一直線w


は「あん?なんか用?」

白「……」


白「ガウ!!」

は「!!!」


突然威嚇されて思わずオシリすりすりの謎行動に走る はやと氏w


気を取り直して反撃に転じます!が、白鳥一歩も引かず!!


ギャラリーの外人さんたちも大笑いして観戦してましたw


可愛らしい姿をしていても中身は結構怖い白鳥さんでした♬


日曜は夕方から雨予報でしたので早めに金川の森へ〜


陽気が良くなったせいか大勢の人で賑わっていました。


今年の花粉はけっこう多いそうで、とーちゃんクシャミ連発!


私も前の晩は喉の奥が痒くて熟睡できませんでした…


今週を乗り切ればピークを越えるそうなので、あと少し我慢!


アスファルト路は自転車が多いので新設のこちらを歩きました。


整備が進んで ようやく数年前の台風の傷跡も癒えた感じです。


我が家の近くにも こんな公園があったらいいのにね〜


雨が降り出す前に散歩を無事終えられてヨカッタヨカッタ♬


さてさて戦車から間が開きましたが新作取りかかってます〜

以前作ったマラサイがカッコよくてお気に入りでしたので

今回はそのバージョン違いを作ることにしました(*゚▽゚*)


実は とーちゃんも今回おんなじマラサイを作っておりまして

4体揃い踏みで夏に開催される展示会に出品しようと思います!