昨日は仕事が休みでしたので、午後散歩にちょっとお出かけ。


この時期毎度毎度の敷島運動公園でございます(^。^)


今年も園内の梅が花盛りでございますよ〜


あたり一面梅の花の良い香りがしておりました。


気がつけば地面にも小さな花がいっぱい咲いています。


どうにかやっとこさ冬の終わりを実感できました♬


今年は桜の開花も早まるそうですね〜


はやとくんもなんだかんだウキウキで走り出します!


と「お〜い、あんまり先に行かんといて〜!」


は「てへっ♬」  


蕾もまだ多かったから、もう少しの間楽しめそうでした。


最後にグラウンドを一周して お散歩終了です。おつかれ〜


昨日は曇りでしたが富士山は見えてました。雪減ったね。


週末には買い出しもかねて、またあっちに行ってみましょうかね!