みなさぁ〜ん!大丈夫でしたか〜!


コチラ甲斐国 府中は積雪20センチ。


9年前の大雪以来の降雪量だったとか。


一晩明けたら もうかなり溶けてましたが道はカッチカチ!


朝散歩はツルツル滑りながらだったので疲れる〜!


昨日の夕散歩はフカフカで はやともはしゃいだそうですが


中途半端に固まってるのでスンゴイ歩きにくそう。


なんか疲れちゃうねw


それではオヤツでエネルギーチャージを♬


私は今日が お仕事が休みで助かりましたが


朝から移動される みなさんは気をつけてね〜!


我が家も午前中に予定がありましたがキャンセルです。


日中は温かくなるそうなので お買い物は午後からですねー


それにつけても昨日の雪かきで筋肉痛がヒドイです…


はやちゃんも屋根から雪が落ちる音にビビリまくり


今日一日は心安らかにはいられないかな〜