日曜は家でモロモロ用足しをして夕散歩は御勅使公園へ。


早々に お仕事を済ませて真ん中辺までテクテク行きますと〜


むこうから白いモフモフの影が〜♬ あ、ソーくんだ!


はやとが ちゃんと挨拶ができる数少ない お友達です(^-^)


で、挨拶がすむと酔っぱらいのオヤジみたいにカラミますw


は「ヲイヲイ〜ヨーヨー兄ちゃんよ〜」


うるさいハエが とまっているようだわ。。。


このあと軽くガウられましたが まったく懲りてませんでしたw


あれ〜まだ散歩途中なのにソーくんと一緒に駐車場へ逆戻りw


結局お別れした後で公園の反対側を一回りして帰りました。

この日は笑点の新メンバー発表の日でしたので急いで帰宅w

一之輔さんがんばってね〜\(^o^)/