金曜にアマゾンプライムで映画版ゆるキャン△を観ましたので

舞台になった下部方面へ久々の聖地巡礼に行って参りました♬


まずはイヌ子の勤め先だった鰍沢富士見小こと鰍沢中部小へ。

廃校になってしばらく経つのにキレイに保たれていました。


続いて松ぼっくりキャンプ場のモデルの一つとなった

高台にある みのぶ自然の里キャンプ場へ向かいました〜


あくまでも見学なので車を走らせながら偵察しましたw

映画のキーポイントになった鳥カゴもありましたよ〜♬


最後に道の駅しもべ。ラッキードリンクショップがお出迎え。


コチラの施設は昨年リニューアルされまして併設のキャンプ場も

ゆるキャン△公式の「ゆるキャン△の里キャンプ場」に改名♬


振興館の中は それこそ ゆるキャン△一色w

品揃えは他のショップよりも多いかもしれませんねー


明らかに同年代と思われる おじさんおばさんの

ゆるキャン△ファンがグッズを買い込んでましたよw


我が家も はやとが入れないので交代で見学しました。


たぶん来年にはアニメ第三期も始まると思うので

しっかりと町おこしの材料にしてもらいたいですね〜


は「早よ出てこいや〜」


お待たせいたしました〜それでは園内を散歩しましょう。


それにしても二月になって段々と陽も長くなって来ましたね〜

花粉症のウワサもチラホラ聞かれるようになってきましたw


巡礼のシメはゼブラことセルバでグビねぇ愛飲のラム酒と

映画の中に出てきた お菓子のツカぽんを買ってきました♬


リンちゃんコンニチワ!…映画と形が違うぞ(@_@)


食後には「ヤマノススメ」の最終シーズンを見終わりました〜

次はいよいよ「ラブライブ!」かな♬ 我が家のアニメ祭は続く♬