昨日の夕方散歩でのこと。小さいですけど わかります?


武田神社の裏を通りかかったらシカたんに遭遇!


白いオチリがプリプリでカワユイっす!


畑の方からやってきて私たちのすぐそばを駆け抜けると


あっちゅー間に神社の森の中に消えていきました♬


さぁ〜て、色々ありまして作業が中断しておりましたが

夕食後に久々の工作タイムでジムの仕上げをしました。


バシャバシャと汚しを施して最終組み立て行程へ。


ジムちゃん お待たせ!ギブバースでござりまする〜!!


季節は変わっちゃいましたがサマーカラーが新鮮でしょ♬





さぁ〜それでは初めての お仕事行ってみよ〜か〜!


ジ「やい、おいなりさん!しんみょうにしろ〜!!」


は「。。。。。。。。」


ジ「けっ!口ほどにもないヤローだぜぃ!」


は「(あとでかーかんがいなくなったらブッ飛ばす…)」


さてさて、次は何を作りましょうかね!