今回のお宿は銀婚式のスペシャルってーことでしたんで

清水の舞台から転がり落ちる覚悟で こちらにケテーイ!

七棟の離れ限定の人気宿、はんなり伊豆高原さんでっす!



正月から積み立てして、ついにこちらの敷居をまたぐぞー!


選んだ お部屋は松風。はやとくんもさっそく探検開始!


ベッドルームに〜


部屋付きの温泉とワンコ用の露天風呂があるのです〜♪


テラスの外には小庭があって、出入り自由です(^。^)


部屋に入ってしまうと他の離れの気配すら感じません。


はやとくんも他のワンコが気にならないでいいんじゃね?


とーちゃんはさっそく温泉を入れてビールでイッパイ♬


一風呂浴びたとこで千秋楽を見ながら買ってきた地酒〜!


テルりんも休場した大荒れの場所を最後に締めてくれたのは〜


玉ちゃんでした〜〜!良くがんばったね〜おめでと〜!!


表彰式を見ながら熱戦の余韻にひたっておりますと…


さぁ〜お待ちかねの夕ご飯の支度が始まりましたよ〜!


ほどなく準備整いました〜!それでは いただきましょ〜!


お品書きはコチラ♪ そして これプラスのSPメニューで〜


どーんと金目鯛の煮付けをいっちゃいましたよ〜╰(*´︶`*)╯


はやとくんにもスペシャルなディナーがありますよ〜!


さ〜心して お召し上がりくださいね〜‼︎


では、私たちもいただきまま〜す!

今までありがと〜!そして これからも よろしくです〜!


金目鯛ウマー( ^ω^ )


先に食事が終わった はやとくんの視線がアツいアツい!


ブリちゃんもシャブシャブされてアツいアツい〜♪( ´θ`)ノ


シメのデザートには こんなカードが添えられてました♬


はやとに加えて とーちゃんの誕生日まで!

やるね!はんなりはん‼︎