はやとが満面の笑みを浮かべてくつろいでいるのは…
我が家の近所の近所の駐在所であります(@_@)

実は朝散歩の途中でビジネスバッグを拾ったんで
ちょうど駐在所の近くだったので届けに来ました。

その時一番乗り気だったのがこの方w
駐在所のドアを開けたら率先して飛び込みました♪

あいにく駐在さんがいなかったので
本署からの おまわりさんを待つことに。

やって来たのが同じ自治会に住んでる おまわりさんでびっくりw
制服着てると印象が違うので名乗られるまでわかりませんでした。

結局落とし主も遺失物届けを出していたので
連絡を受けて速攻 駐在所に飛んできましたw

案の定 酔っ払って昨夜落っことしたらしく、
エライ恐縮されていましたが、メデタシメデタシ!

みなさんもお酒の飲み過ぎには注意しましょう〜〜