正月3日は恒例シバーズ初詣散歩です〜
まずは れお家のみなさまアケオメで〜〜す(^o^)
{4A63B87F-AF33-451C-BDEA-D904A462F2FE}

で、もも家のみなさんが到着したところで散歩スタート!
{E2243FC4-C83F-4A4C-9F25-1FF822EEC303}

この日の れお君はオツトメも速攻完了すると
足取りも軽やかに階段を駆け上がっておりましたよ!
{8B88687A-10A1-439A-866E-696089AD4A05}

そんでもって護国神社に到着〜♬
{C502B0BC-5944-46FC-8403-0FA3C37F96C8}

今年一年も元気で仲良く すごせますように!
{6C5FED2E-8BBF-46B0-BFA8-C5ECCC0DB96D}

続いて武田神社の芝生広場へ移動してオヤツタイ〜ム!
{C508D0BC-FDBE-48C6-8813-F5F9FF3FCE59}

武田神社は相変わらずの行列でしたのでパス。
で、記念撮影してたらギャラリーに大モテだったね!
{BE222BAE-067A-402B-B40C-68151E507D66}

帰り道になったら れお君と もも君が早い早い!
ナゼかふたりは はやとのお家が好きなんだよねw
{6B593D43-C9FE-4062-8DCA-4EA3826E65FC}

帰り着いたら もも家からカワイイさしいれががが!
大野屋さんのワンちゃん おまんじゅうです!
{08599D51-7B5E-4695-AB21-3834CDFAADA4}

れお君も気になるよね〜〜!
{EE0BA6BB-CFE8-43C9-A05A-B93CDDD1A16C}

さ〜新年一発目のワチャワチャいってみよ〜〜!
{E709AE34-AC81-4A6A-AB37-ED53A54C1D8D}

我が家の狭い庭を縦横無尽に駆け回る おふたりw
{813D815E-1456-408F-983B-E1D36182D3A8}

それにつけても戌年の れお君は一味違うね〜〜!
{7B6C76B4-5FB7-40F4-9414-071577EA72B6}

ひとしきりワチャワチャした後はマッタリ放牧♬
{92507943-3211-4837-B87B-E648B3AAF241}

お日様が落ちたところで なごりおしいですが解散です。
正月早々楽しかったね〜みんな、また遊ぼうね〜〜!
{1855155A-8F57-4D17-A9E6-A0F404812146}