山梨の農家さんには酷な天気ではありますが、
暑さに弱い はやとには絶好のお散歩日和でしたので
暑い時期には行けないフルーツ公園行ってきました。
{F46C0522-0161-49C6-BDF8-2C8D5536428E}

立ち止まってると肌寒いくらい!
なのに池に入って遊んでる子供もいっぱいw
{463FDC84-B731-4107-81CA-F22BCBE37EF0}

はやともお約束のボール遊びで笑顔全開!
{5244B533-0C6B-4605-9D60-C9E32DCAF193}

でも これまたお約束で すぐに飽きちゃうんだな〜
{5B8BF8A0-1645-4849-BC34-1DFE116FBF40}

どーあってもボール遊びは続けないようですw
{4BF1B5A1-47D6-45DD-826C-E946391BC728}

ならば もう少ししっかり歩きますか!
{49BA0C67-033A-4DC7-9911-535787AF169E}

ずんずか坂道を登っていきます。
{23AFA5A9-AD44-44F3-8D81-5E0B50604CE6}

噴水の縁には迷いなく登って…飛び込みませんよw
{21CC038E-B6DD-49EA-BCA3-F1AB79133031}

んで、富士屋ホテルを見学へ〜
{BD1AE2AD-62D1-4E63-8886-8B8F34E4F3A3}

残念ながら富士山は隠れちゃったけど涼しいね!
{CCC390D8-2849-4A05-93F6-B494ADCB6778}

結局ずっと上の ぷくぷくの湯まで歩きました〜
{32C4E524-0EFC-481E-80A5-E17A278FA70C}

温泉前で親戚…じゃなく、タヌキさんと記念撮影w
{C66EEC4F-2DDB-4C21-8CDD-FDA6B9F39D67}

ここで雨がパラついてきたので急いで戻ります!
{DC393868-22C5-4BAA-9CFF-110CEF0E152D}

で、今回も久々の旧友との再会がありました!
前は金川のドッグランでよく遊んだチョコラブのバルト!
相方のトイプーのティコちゃんとは初見だったけど、
バルトの家族と認識したのか、ちゃんと挨拶できました!
{E4A98EF6-F574-492F-AD1E-A3FC555D2861}

で、実は明日は かーちゃんの誕生日なんですが、
前倒しで とーちゃんから こーんなプレゼントががが!
{BE9F75B9-3354-4754-915E-AEC3CF5E2949}
ありがとねー!明日の朝ごはんから使おーね!