久しぶりの兄のこと。


兄が起こした裁判が先月から始まっています。



先月、第一回目の参加者は


裁判官


書記官

 

原告(兄)のみ。


被告は参加しなかったとのこと。


第二回の今日、被告も来るのだとか。


母からの話では、被告は


発達障害に加え、統合失調症もあるのだとか‥‥


もう止めればいいのにと個人的には思います。


まあ相手は故意に引いてきたので殺人未遂なわけなんですけどね。


おそらく


兄の目的は


【お金】なんだと思う。


きっと自分が納得するまで突き進むのが兄だから‥‥


正直もう関わらないでほしいと思ってしまう‥‥


まあ泣き寝入りは納得できないのも分かります。


でも実家には高齢の両親がいるので。


今後報復とかされないか本当に心配です‥‥