今日も次男は休まず登校。


早迎えですが、今週はお休みなしかな。


帰宅後は疲れて荒れてることも多いですが、


ただ、担任のことは本当一切言わなくなりました。


このまま担任の穏やかな状態が続いてほしい‥‥



 軽度知的障害の長男、1人寝試行錯誤中


 




部屋をカーテン仕切りで分けてしようと思い、こちらを購入しましたが。

石膏ボンド不可でした‥‥

きちんと確かめずに本当にダメダメ。

実は長男と主人が寝ている部屋に納戸がありまして。

ずっと長男が時計を置いていたので、利用出来なかったのですが。

長男が時計を全て一階に持っていったので、ちょうど空き。

こちらを一人寝の練習に利用することにしました。


下はあえて最初は開けています。

引戸は開けておいて、カーテンのみにして。

納戸の中に主人が寝て、長男は今まで通り部屋で寝ます。

隣に主人いないがらっとした部屋にまず慣れて貰おうと思います。