●お客様のお世話になってばかり(笑) | 「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

ラフメーカー☆エツ(株式会社マインドプラス取締役 須山悦子)がお届けするブランディング・PRに役立つ情報&日記ブログ
2000人以上が参加する30代40代起業家女子会運営&「伝えられる」起業家を増やすブランディング会社経営㈱マインドプラス取締役 須山悦子

マインドプラスのエツ(須山悦子)です^^
「伝えられる人を増やす会社」マインドプラスのHPはこちら⇒

 

私は、起業してから

 

自分の仕事の分野以外の知識が増えまくりましたデレデレ

 

それは、各分野のプロフェッショナルのお客様

 

からたっくさん教えてもらっているから。

 

 

特に美容とか、体(健康)のこととか、

 

すっごくうとかったんです( ̄ー ̄;

 

(もちろん今もまだまだですけどね。)

 

毎日コンビニのキャベツで野菜を補っていたし(笑)、

 

(沢山の方達から叱られたなー滝汗

 

スキンケアもゴシゴシこすりまくるとか超テキトー人間でした(笑)

 

 

 

でも、愛情もって伝えてくださるお客様達がたっくさんいるおかげで

 

年々、健康、

 

年々、肌良好!

 

年々、知識が増え心が豊かになっていると感じます。

 

 

ありがたい~~~~~ちゅー

 

毎週通っているヨガだってもちろん、HPのお客様の所のヨガ♪

 

 

産前から通っていますが、そのおかげで妊娠期間が一切トラブル

 

や不調はないし、とにかく楽すぎて仕方な~い(笑)

 

仕事も妊娠前より進むほどで最高!!(≧▽≦)

 

 

 

エステに、ネイルに、病院に、食べ物に、学びに、

 

ヨガに、日用品に、投資に、不動産に、インテリアに・・・

 

 

考えるとすべーーーてと言っていいほど(笑)

 

私はお客様のお世話になっております~~デレデレニヒヒ

 

 

そう、私自身がお客様のファンなんです。

 

そんな自分が心からいい!と思える信頼できる方達の

 

伝えるサポート」が出来る仕事だからこそ、

 

楽しいし、やりがいを感じますし、いいものが作れるって思います!

 

 

LOVEマインドプラスのお客様!

 

 

これからも、私を虜にするお客様といっぱい出逢いたいです~ちゅーちゅー

 

 

 【受付中】 「選ばれる人」になるためのブランディングセミナー

  革命社長 春明の「革命社長ブログ」

   第54回 : 4月4日(月)   14:00~16:00 (満員御礼
   第55回 : 5月25日(火)  14:00~16:00 (空席あります
   第56回 : 6月14日(火)  14:00~16:00(空席あります)   


    詳細・お申込みはこちらお願いいたします。

 

   【受付中】 ブログ×ホームページ勉強会

  ブログ×ホームページ勉強会

  第95回 : 5月12日(木)   14:00~16:00 (満員御礼
  第96回 : 6月3日(金)    14:00~16:00(空席あります)  


       詳細・お申込みはこちらからお願いいたします

 

 【受付中 「伝えられる講師」になるためのセミナー
   
  
第14回:5月20日(金)14:00~16:00(空席あり

  詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。

 

   18期(東京) エフェクターズスクール

  起業スクールといえばエフェクターズ

  ベル18期(4月~6月)エフェクターズスクール満員御礼
  ベル19期(8月~10月)エフェクターズスクール空席あります) 
    
     詳細・お申込みはこちらから