お暑うございますアセアセ


セール始まってま〜す。

幼稚園、学校が夏休みに入り、この暑さ。
早くも夏バテのママもいらっしゃるのでは?


こんにちは
麻布十番のインポート子供服
レディース・雑貨のお店
プリテンシスの橋川雪葉です。


#STAYHOME2度目の夏休み。


密にならないように
イベントができないかなぁ、と
ず〜っと考えていて

考えるより行動!

ということでやります!


祭浴衣ウィーク祭


浴衣や甚平さん
お持ちでないなら
ねじりはちまきにうちわ(古っ!)


何かちょっとでいいです。
和風にしていらしてください




ささやかですが
プレゼントを差し上げますウインク


もちろんご家族どなたでもOK


この暑さ
誰も来てくれないかもしれないけどアセアセ


それでも準備はできました!

(ひどい二重あごToT)


さらにお買い上げ¥5,000以上の方に
プレゼントするペンギンのハンディファンも
さっき届きましたトラック


(間に合ったアセアセ


数に限りがありますので
麻布十番方面にお出かけの際は
ちょこっと和風にしてお立ち寄りください。


なお8月は臨時休業や夏休みをいただきますので
上記のカレンダーをご参照ください
m(_ _)m


スタッフも可能な範囲で浴衣でお出迎えして
夏の雰囲気を盛り上げたいと思っています。


できる範囲で小さくでも
夏の思い出になることを
たくさんできるといいですね。


子供たちだけでなく、私たち大人もです。


ワクチン接種は少しずつ進んではいますが
コロナ禍はまだまだ続くと思われますし
楽しみ方上手になりましょう\(^o^)/


ではでは浴衣ウィークのご来店
お待ちしております祭