みなさま、こんばんは星


今日も1日介護の用事で走り回った
麻布十番のインポート子供服
レディース・雑貨のお店
プリテンシスの橋川雪葉です。


今週いっぱいは諦めています。
ご老人、生かしておかないといけないので(-。-;


どこかでまとめて時間を作らないとアセアセ


さて、そんなことしている間に
クリアバッグ(PVC素材)
入荷しました!


久しぶりのレディースのご紹介。
シャネルのキルティングバッグ風なデザイン。


色はピンクグリーンです。


かわいいのよラブ



チェーンの長さはフックで調整できます。


実物を見ずにネットで発注したので
最初見たときはチェーンが細いな〜と
思ったのですが
持ってみたら軽くて良いグッ


重いバッグがイヤだから
小さくて軽いバッグを持ちたいわけで。


大人が斜めがけして
今流行りの短めなのも良きピンク音符


色がない部分は半透明で
中身が丸見えってことにはなりません。


写真を撮り忘れましたが
中は低い仕切りがついているので
中身がごちゃごちゃになることもなさそう!


売れ残ったらほしいラブ


お子さんとも共用で使えます。
少量入荷なので、お早めにどうぞ〜バイバイ


それではみなさま楽しい夜を!


私はこれからヨガです。