こんばんは

星  星  星  星  星  星  星


麻布十番のインポート子供服
レディース・雑貨のお店
プリテンシス
橋川 雪葉です



ドアは全開、裏口のドアも少し開けて
風を通していましたが
気持ちの良い風が吹き抜けていました。


こんな時は砂埃に気をつけないと
お店の中がザラザラになります💦


今日は途中2時間ほど
留守にしてご迷惑をおかけしました。


両親が長年お世話になっていた
訪問看護ステーションの支社が
なくなるということで
新旧看護師さんの引き継ぎでした。


さて
昨日に引き続き今日も
付けポケットをいっぱい作りました\(^o^)/



昨日はリボンやレースのもの
そして今日は刺繍入りのが6つできましたピンク音符


作るとすぐに売れてしまうので
もう少し追加したいです。


それから梅雨、夏向けのバッグも
入荷しはじめました。





チラ見せ

半透明のキルティング風バッグ。



ピンクかわいいハート

売れ残ったらほしい!



色違いにグリーンあり。

また後日ご紹介しますね。


ところで・・・
時々Twitterに#今日のプリテンシス
というハッシュタグで
商品をアップしています。


私の個人アカウントで
お店とは何の関係もないことも
たくさんつぶやいていますが
Twitterでお買い上げくださる方が
想定外に多くて驚いていますアセアセ


お暇な方は検索してみてください。


それではおやすみなさい星空