5/31(月)から
通常通り営業いたします


               が!


明日6/1(火)は

介護ミーティングのため

14:30〜16:30まで

外出いたしますm(_ _)m



その時間を避けてお出かけくださいませ。

付してお詫びいたしますm(_ _)m



みなさま、こんばんは星



麻布十番のインポート子供服

レディース・雑貨のお店

プリテンシスの橋川雪葉です。



↑上↑にも記したとおり

今日から通常通り営業することにしました。



緊急事態宣言中ではありますが

陽が長くなってきたので

夕方のお客様が多いのです。



ご注文品のピックアップなど

お教室や習い事の後にお寄りくださる

お客様も多く



それに飲食店は補償が出るけど物販は出ない    ←小声



できるだけご希望に添いたいのです。



たび重なる自然災害やコロナ禍

将来私たちの子供世代の増税

私たちの年金の減額は必至なので

私は最低限の経済活動はやめたくないのです。



ひととおり不満を言ったところで

ブログの更新をしていない間に

あれこれ作っておりました。





1個もなくなっていた紺色の付けポケット。




リボン色違いリボン




チェックのリボン付き

やっと3つ仕上げました。




よく大人用のマスクやポーチを

お買い上げくださるお客様からのご注文。



長財布ケース。



感心なことに、このお客様はバッグの中に

むき出しでお財布を入れることをせず

ちゃんと袋に収納してバッグに入れていらっしゃる。



きっとこういう方が

お金が貯まるのでしょうね〜照れ





それから刺繍も練習してます



とても苦手なバリオンステッチ。





やっとまあまあ合格なのができました音符



これからもっと自分が好きなデザインの

刺繍もやっていきたいなぁおねがい



子供服は今日は写真がないのですが

Tシャツの売れ行きがすごくて

かなり追加で発注しています。



表と裏

ドアを全開にして営業しています。



お散歩がてら

のぞきにいらしてくださいね。



それでは良い夢を星空