急に涼しくなった東京
みなさま体調は大丈夫ですか?


こんばんは
麻布十番のインポート子供服
レディース・雑貨のお店
プリテンシスの橋川雪葉です。


雨は降ったり止んだりでしたが
これから台風の影響が出てきそう。
今週はお天気に要注意ですね。


さて
幼稚園園内で持ち歩くマスクケースのご注文 
できあがりました!


先日のティラノザウルス大好き君。


それにしてもマスクケースに持ち手って・・・
ちょっと違和感ありました^^;


ティラノザウルス同様
も大好きということで
持ち手も赤いギンガムにして


先日のお弁当セットと
似た雰囲気に仕上げました。


小さいから苦労した〜えーん


そう
小物は小さいほど作りづらいのです・・・。


今はお弁当バスケットにつける
横須賀線山手線を作っています。


やっと1輌の半分ができたところ。
写真、忘れました・・・_| ̄|○


ではでは
今日はこのへんで失礼します。


くれぐれも体調と台風にお気をつけて
お過ごしください台風