台風、すごかったですね。

みなさんのお住まいの地域は、
大丈夫だったでしょうか⁉︎


被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。
そしてこれ以上の被害がでませんように。


麻布十番インポート子ども服
レディース・雑貨のお店
プリテンシス
スタッフのSですピンク音符



台風明けの今日は、
少し楽しいことを!

10月31日の
ハロウィン🎃
に向けて

ハロウィン🎃バッグを作ってみました。






ミニトートバックです。
ハロウィンの布地を切り取りアップリケ
のようにして張り付け、
ところどころに刺繍やらフェルトで
ちょっぴり立体感をだしてみました。


もう一つ
こちらは、黒地で少し大きめ。
肩からかけることできます。



これも可愛いでしょ⁈
なかもたっぷり入ります。

そして、うしろの面にも遊び心



楽しいですよね。


これからハロウィンまでの間、
季節を楽しむこんなバッグを持ってると
とてもおしゃれですね。


また、ハロウィンのイベントのとき、
お菓子をいただいて、このバックに入れたら‥
すごくいい!

大人が持ってもお子さんが持ってもいいと思います。

ぜひ、季節を楽しみ遊び心。
大切にして下さいね。