こんにちは😃

梅雨も明けたはずなのに、昨日今日と
今さらどんより曇り空。
気温は低めでも、すごーい湿気💦
嫌ですね⤵︎


麻布十番インポート子ども服
レディース・雑貨のお店
プリテンシス
バイトのSです🍀
 

プリテンシスでは夏SALEまだまだ
やってます。
店内商品一部除き
30〜50%off
かなりサイズが限られてきてしまいましたが、
この夏、または来年用にワンサイズ上のものをお得にお求めくださいね💕


さて、今日は年間通しての定番❣️
きちんとワンピースのご紹介です。

お教室や、ちょっとしたかしこまった場所に
お使え頂けて、その上綿ジャージなので
ノンストレス!
シワにならない着やすい、お家でもちろん手洗いモードでお洗濯いただけます。

{3A2F2982-F7CD-478A-8A59-151311B3023C}

{E4677F43-28A1-4928-9567-68BC9BA74EED}

{C39A96C0-AAFD-49C9-80DC-A48D1D52E7EB}

{1AA73837-FCB9-404B-9096-3EA26174F088}

{9C0237FC-A3C3-4435-A048-96EEA68DDF98}


こちらの、3色展開です。
刺繍はプリテンシスのオリジナルなので、
他でかぶることはありません。

こちらのタイプ、長袖もあります。


セールをチェックしながらこちらも見にいらして下さいね。