溺れる者は藁をもつかむ・・・です。 | クズで何が悪い!

クズで何が悪い!

場末の飲み屋の酔っ払い程度の「なんでもかんでも言掛り」です。

まあなんですな・・・「あと20y」・・・それが欲しくて・・・
到着しました、初めてのブランドのクラブです。なんでも、「飛ぶ」そうなので・大笑
 

 

 

きっと変わらないのでしょうが・・・藁にも縋るって事です。

 

これで・・・

ドライバー・3W・アイアン・パター・・・ここ3か月ほどで、「一新」です^^;

 

きっと、ドライバーは戻るか?ですが、アイアンも3Wも、まあまあ好調。なので…事です。

 

 

まあねぇ・・・「道具じゃないよ」って事はわかっちゃおりますが・・・笑

 

 

 

さてさて、昨日は「代休」でして・・・一山超えて山梨まで。

その心は・・・「ゴルフじゃないよ、フルーツだよ」と。

まあまあ、思ったものは買えまして・・・

 

明日は「定休日」・・・雨予報でゴルフの予定はなし。

なんだね、あの「OB連発」の「10」以来・・・少し?いやいやかなり凹んでいるので・・・

来週まで「大人しくして」ますね。

 

しかし・・・

大人しくしてると・・・「ポチって」しまうのは、如何なものか?・大笑