これが。 | クズで何が悪い!

クズで何が悪い!

場末の飲み屋の酔っ払い程度の「なんでもかんでも言掛り」です。

実力なのか、何なのか・・・
ホーム、3ラウンド連続の・・・「77」
ま、今日はコースは違いますが・・・
 
 

 
こんな結果です。
南コースは久しぶり?
朝一は、久々に「フライヤー」・・・
打った瞬間・・・「あ!」で・・・キャリーでオーバー。。。
その後、2番・3番と、無難にパー・・・
そして難関の4番ロング・・・ティーショット・セカンドはまあまあ・・・
3打目、ちょい薄のショットでカラー・・・
ここから、ばかもの炸裂。。。
転がそうと思った52がショート・・・パーパットはオーバー・・・
返し入らず・・・簡単にダボ。。。毎回・・・やるよねぇ~バントでいいのに。
 
6番・7番は乗らず・寄せきれず・・・流れが悪くなってきまして・・・
8番、マン振り!^^;;;
久々に2オン・・・手堅く2パットでバーディ・・・
9番・・・右のピンに安全に行き過ぎて・・・左ちょいラフ。。。
下りのアプローチ・・・「止まるかね?」。。。
パーパットは舐めて・・・ボギー・・・あかんね。
 
後半は・・・久々の?・・・全ホールパー^^;
バーディパットは決められず・・・乗らないホールはほぼカラー・・・
ショットは安定したが・・・パターが。。。
ま、それでも、29パットは・・・善戦したでしょ^^;;;
 
西コースは・・・最近得意で・・・「34・35・36」・・・
3連続「オーバーパー」なし。パターが決まれば・・・
というタラレバで言えば・・・爆発的スコアでるかも^^;;;;
 
今日は、顔見知りの同伴で和気藹々。
優勝者も出まして・・・良かった良かった。
ちなみに、ベスグロ・・・のネット5位。
ローハンデ組がいないからね・・・平日は^^;
 
あまり暴れないドライバーは・・・次戦に向けて自信になり・・・
アプローチの大きなミスもなく・・・
あとは・・・もちろん「パター」だが・・・
名門コースのグリーンは・・・多少早くても・・・転がりはよい。
よれないだけ・・・好きで・・・なんとなく・・・と、過信。。。
 
まあ、替えたパターにも慣れてきて・・・「芯を外したり」「捉まえたり」・・・
コントロールも出来るようになり・・・
何より「ひっかけ」が少なくなって・・・「ピンドン」で打てるかどうか?^^;
 
ま、90は打たないで行けるでしょ^^;;;
しかし・・・長いからなぁ。。。
ってか、打っちゃダメですけどね^^;
 
オリンピック開催のチャンピオンティで7600y・・・
それよりは、もちろん前だが・・・
1000y手前でも6600y・・・長いですね、やっぱり。
 
そして、表示通りしっかりあり・・・ラフも簡単ではなく・・・
改造で、バンカーや池が、前以上に効いている・・・らしいっす^^;
18番は、以前はロングが今回の改造でミドルセッティング・・・
そして、今までは怖くなかった右の池が・・・グリーンまでせり出しており・・・
飛べば、左足下がりが残り、飛ばなければUTとかを持たされる・・・
 
まあ、初体験ですから・・・何事も「丁寧に」・・・
それしか出来ませんから・・・
 
気持ちは、盛り上がって参りました!
今週・来週は・・・連休や予定の関係で変則勤務。
ハーフとか・・・どっかで突っ込んで・・・
もうひと仕上げ・・・したいものです。
ちなみに・・・今夜「ポチ」到着・・・距離対策の1本・・・
さて、どうなる事か・・・
 
 
しかしねぇ・・・
 
進次郎の入閣は・・・如何なものかと・・・
安倍ちゃんも・・・「進次郎人気」に期待するようじゃ・・・
末期だな。
マスコミもあまり言わないが・・・今回の改造内閣は・・・
結構「仕事」が多いですよ。
 
対応を間違えると・・・
特に隣国との関係や、増税含めた経済政策に貿易問題。
頼みますよ・・・本当に。
 
ま、環境相だから・・・根拠のない「クールビズ」などもあり・・・
実力派より・・・それなりでいいのかもね・大笑