【御礼とお詫び】中学受験「算数」教え方のコツ 訂正一覧 | アッサンブラージュな日々

アッサンブラージュな日々

一日も人生も全て色々なものの積み重ね。
日々の発見、学び、息抜きなど、気負わず書きとめています。

中学受験算数専門プロ家庭教師

中学受験専門カウンセラー
中学受験専門コンサルタント
の安浪です。

 

 

早いもので

2019年も最後となりました。

 

 

今年も指導のみならず

沢山のセミナーや講演会、

そして本も多数出版する機会に恵まれ、

いつも必要として頂ける事に

感謝してもしきれません。

 

 

8月に出版したこちらの問題集も

 

「すごくわかりやすいです!!」

 

とのお声を沢山頂き

お陰様で重版となりました。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

そして、皆様にお詫びが…

 

 

「わかりやすいです!」と共に

「ここ、答え間違っていませんか…??」

とのご指摘も多数。。

 

 

はい、実は出版後に

ミスが複数発覚しました。

算数の問題集で計算ミスなど

本当にお恥ずかしい限りです…

 

 

何度も目を疑ったり、

計算し直したり、と

大きく混乱された方、

確認に時間をかけられた方も多いと思います。

 

 

本当に申し訳ありません。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 

 

2刷は全て修正済ですが

1刷をご購入下さった皆様には、

大変お手数をおかけしますが

こちらのURLから訂正箇所をご確認頂けますと

大変助かります。

 

http://www.peg.co.jp/wp-content/themes/peg/pdfs/peg20191206.pdf

 

 

今後、このような事がないよう

より一層、気を引き締めて参ります。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【LINE@きょうこ先生】
こちらからお友だちに追加いただければ、
中学受験に役立つ情報をお届けします。
友だち追加数