夫の早朝背中激痛事件の記事ですピンクハート

 

 

 

 

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

こんばんは。

 
今日はポカポカいいお天気で気温は24度
明日は12度雪の結晶寒波が来る来ると
やたらと天気予報で言っているので
スーパーに行って沢山買い物してきました。
 
 
うちの禁煙夫は、
先週背中の痛みで七転八倒して
わたしも巻き込まれ大変だったのに。。
 
 
まだ痛みはあるらしいが、
明日ゴルフに行くと張り切っている。
 
 
明日は寒いし止めなさいと言ってはいるが、
何しろ言うこと聞かない。
 
 
 
 
今週の息子のお弁当、最近ワンパターン化まんねり気味。
工夫しないと。
起床時間の5:40は真っ暗で起きるのがしんどくなってきた。
 
今朝寝ぼけ眼で今日のロコモコ丼風弁当を作ろうと
レタスをはいでいると、、、
何か内側が茶色い。
傷んでいるのかと、何枚取っても茶色い。
何かレタスの葉に虫食いの様な穴がある。
 
 
おお、いたなお前さん。
 
 
『The Very Hungry Caterpillar!!!』
腹ペコ青虫がいた。
 
 
The Very Hungry Caterpillarと言えば、
息子の1学期の英語の中間テスト範囲だった。
 
 
皆の出来が良くなかったのか、1学期の期末もまた出題された。
 
 
2学期の中間はさすがにもう出題されないだろうと思っていたら。
 
なんと、またまた出た。
 
先生 The Very Hungry Caterpillar好きやな。
どんだけ好きなん~。
 
先生2学期の期末でも出題するんか。
気になる。
 
 
 
 

 
 
 
息子パンが好きなのでBLTやイングリッシュマフィンのサンドイッチ。
栄養価を高くしたいので具材多め、野菜を多めに気を付けてる。
スープはかぼちゃやさつまいものポタージュを持たせる。
スープジャーかさ張るけど便利
あとは、学校で好きなパンを買っているらしい。
パン好きやな~
 

 

 

 

 

 

お弁当に使ったもの♡

 

 

BLTやサンドイッチには欠かせません。

最初は緑色だったけど、追熟させたら赤くなりましたー

 

 

こちらもBLTやベーコンエッグに。

使えます。

 

 

チキンカツ

かつ丼やサンドイッチにもできるから超便利。

 

 

ポタージュにしたら甘くて美味。

人気ある商品みたいです。

 

 

 

 
今晩から冷えるそうです、ご自愛ください♡
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜