乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は11月22日いい夫婦の日。
 
今までいい夫婦の日なんぞ全く意識したことが無かったけど、
今日は何か意識してみた。
 
 
というのも、先週の金曜日夫が出張から帰宅し、
背中が痛いと言い出した。
 
 
直ぐに寝たが翌早朝4時トイレに起きたら
背中が激痛に襲われうずくまって動けなくなってしまった。
大騒ぎ。。
 
救急車を呼ぼうかと思ったが、
まず♯7119にアドヴァイスを受けようとかけてみた。
 
♯7119は救急車を呼ぶか迷った時など

看護師さんが症状を聞いてアドヴァイスをしてくれる。

24時間いつでも。
 
 
夫の症状は背中左の肩甲骨下の辺り。

それを言った途端、

一気に声のトーンが下がり

心臓の疾患の可能性がある良くない場所。

近くの病院を教えるから電話してから自身で行ってください。
と言われ、焦って病院に電話した。
 
ドクターに細かい症状を話したら、
自分でベラベラ話せるし、
発熱や息苦しさが全くないので心臓疾患ではない
整形外科を受診した方が良いとのことで
翌朝整形外科を受診した。
 
 
 
食欲もあり、顔色は良いので安心していたが、
時々例の激痛は襲ってきて七転八倒している姿をみると
久しぶりにとても心配になった。
 
 
 
そんなこんなを繰り返し、
良くなってきた。
明日はゴルフの大会だと張り切っていたが、
さすがにまたあの激痛が襲ってきたらというのと、
周りにも迷惑がかかるので止めた。
当然!!!
 
 
 
 
そこで、1ついいことがあった。
 
 
 
それは禁煙。
ニコチン中毒夫が禁煙。
 
それに
今までの食生活や生活面を見直し早寝早起きになった。
 
今までわたしがどんなにキレまくって、
注意しても何だかんだと言い訳して全く聞かなかった。
 
この激痛を機に人間が変わった。
 
嬉しいスター
 
11月22日新しいお箸をおろした。
 

 
 

以前別所温泉で買った

厄除けお箸。

夫も50、健康に気を付けて長生きして欲しい。
激痛が人格まで変えた星
激痛ありがとうハート
 
 

皆様もお身体には

お気を付けくださいませ。


 
 
 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜