幸せの考え方 | Make Your Dream!

Make Your Dream!

人の悩みは30から!他にないメンタリズム・心理カウンセリングで仕事、恋愛、家族、夫婦、離婚、老後、マネー、人生、ファッション等様々な悩みを完全サポートし、あなたを幸せに導きます。電話、メールカウンセリング、対面で行います。

おはようございます。

梅雨に入りました。

 

この時期は色々塞ぎがちでしょうが。

 

多くはそういう気分になるだけなので

気にしないで過ごしましょう。

 

さて、

 

今日は『幸せの考え方』です。

 

恋愛するにも

新しい道を選ぶにも

 

人は様々な事を考えます。

 

考える時点で

自分の意思は決まっているのですが

 

それでも人は考えます。

 

上手く行くように

思い通りになるように。。。

 

でも良ーくここは考えてみてください。(笑)

 

もしあなたが考えうように物事を進めているなら

今とっくに幸せになっています。

考えて、考えて迷った結果が今なのです。

 

考える事は

一つは計算です。

 

人生は計算通りにはならないのです。

 

幸せになる為に考える前に

 

何故考えるかを考えてみてください。

 

自己顕示欲

虚栄心

願望。。。

 

どれでしょう?

どれも考え通りにはなりません。

 

ましてや恋愛やら人間関係は尚更です。

 

幸せになる考え方は

考えない事です。

幸せを考えれば、それは欲で計算です。

 

幸せは結局あなたの行動の結果で現れます。

 

【お知らせ・ルークにちょい聞き】

相談者多くがカウンセリングを受ける事に迷う事があると思います。

カウンセリングを受ける事は病気でも何でも無いのです。

迷うったり、考えたり、苦しむより他人に聞く方が早いです。

先ずは何か聞いてみたい人はコチラまで!なんでも聞きますよ。

 

HPはこちら→http://lukecounseling.webnode.jp
予約、問い合わせ、相談は→lukecounseling@yahoo.co.jp

 

【ルーク・カウンセリングの短期プログラム】
東京・神奈川にて好評のルークカウンセリングのプログラムと講座をいよいよご要望にお応えしてサイト等でも対応することが決定しました。
より多くの方の改善と幸福の構築にお役立てできればと思います。

どくしゃになってね!読者登録してねどくしゃになってね…