個人情報を使った、ちだいさんからの一連の脅しについて(1) | チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。

チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。

なんか一方意的に攻撃したーといわれるのもなんなので。
基本的にただの説明や資料置き場です。

趣味の集まりで私がコスプレした写真を公開する、ということだったようです。


言論でなく、今回の件に『相手の過去の写真を晒す』ことで優位に立とうとするのがもう自分の論に何の筋も通ってないことを白状してるようなものだと思うのですが。


なお、自分もちだいさんの容姿についてはいくつかの媒体で目にしたことはありますが、議論に対し相手の容姿のことは必要ないためにあえて触れないようにしていました。


自分の写真については、確かに公開されているものではありますが、ああいうところから引っ張ってきてtwitterに晒す行為というのはフェアではないですね。


 


 






チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。-写真公開5

チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。-写真公開6

 

 

周り楽しそうです

 

チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。-のぶさん1

チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。-のぶさん2