必要そうな説明 | チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。

チダイズムちだいさんとの経緯を説明するためのブログ。

なんか一方意的に攻撃したーといわれるのもなんなので。
基本的にただの説明や資料置き場です。




 






Q:原発推進派なの?






A:段階的脱原発派です。








Q:安全野郎なの?






A:危険なことは危険だとちゃんと言うようにしてます。








Q:なんでデマが嫌いなの?






A:反原発、原発維持などの是非はともかくとして、それを語る根拠がデマやウソ、トンデモであってはいけないと思います。きちんとした話をしましょう。








Q:『チダイズム』をずっと攻撃してたの?






A:おかしいと思うことや間違いについては批判していたと思いますが、攻撃かどうかはちょっと?








Q:紳士協定はどうしたの?






A:チダイズムの読者さんからの罵倒が特に無くならないのと、はやり脅しによって言いたいことを黙るのはよくないなーと思ったので限定的に取下げさせてもらいました。また、ちだいさんのほうから一度紳士協定を無視されたことも確認しています。ただ、今までのように喧嘩腰はよくないと思ったのでこちらは言葉遣いには気をつけます。






あとこのへんのなりすまし、嫌がらせが私が趣味で語っているタグを巻き込んでずっと続いてるので。




 






https://twitter.com/any_k__






https://twitter.com/any_k_any