『 バーンアウト 』 | ハカセとよばれる社長のブログ

『 バーンアウト 』

何度かバーンアウトしかけて、
 

 

何度もバーンアウトしながら、
 

 

挑戦する意欲はあるのだが。
 

 

体力や思考スピードが落ちてきたのか。
 

 

僕は会社というベクトルの先端で、
 

 

一番尖った部分は経営者である自分が闘っている。
 

 

そのすぐ後ろを中間層が引き受けているのだ・・・
 

 

と思っていたのだが、
 

 

後ろを振り返ったら、誰かいないのか!
 

 

もうスローダウンするかな・・・
 

 

そう、

 

 

 

リーダーは太陽のような存在が良いと思う。
 

 

 

太陽は全てを照らす。
 

 

 

一定の距離を保ちながら、
 

 

 

分け隔てなく、熱く明るく、眩しく照らす。
 

 

 

リーダーとは、そうあるべきだと思うのだが。
 

 

 

いま、照らすものがない。

 

 

 

あっ、
 

 

 

 

太陽は自分を照らすことは出来ない。
 

 

 

 

だから、
 

 

 

 

自らは情熱で燃え上がるしかないのだ。
 

 

 

 

もう一度気合いを入れ直さないと。