THINK BIG | 北海道を代表する建築屋創造を夢見る社長のブログ

北海道を代表する建築屋創造を夢見る社長のブログ

内池建設、ハウスクリエーション、エコアイズ、3つのブランドで建築全般を北海道で展開する会社の社長ブログです

昨日、2020年度無事終了し

本日より2021年度スタートしました。

 

2020年度

コロナに踊らされた一年であったと言えます。

 

コロナの影響がどう出るのか不安な日々でしたが

業績としては何とか増収増益を確保出来ました。

仙台、埼玉にオフィス開設など、コロナなのに何故か

動きの多い1年でもあったと言えます。

 

そして、2021年度

まず、企業スローガンの変更からスタートです。

 

実は今のスローガンである

 

BUILD UP! HOKKAIDO
北海道を創り上げよう!

 

 

も3年前に変えたばかりのスローガンですが

あっさり、大胆に変えました。

 

 

 

ズバリ!

 

 

THINK BIG

大きく思い、考え、成長しよう!

上を向いて働こう!

 

 

44年生きて

私にとって最も大切な単語がTHINKであると今更気づきました。

 

THINK

 

には考える、思うなどの意味がありますが

この二つの言葉が私の人生において最も大切な言葉です。

 

そして

 

BIG

 

には弊社が定義する心の幸せ、成長の意味を込めました。

 

THINK BIG

大きく思い、考え、成長しよう!

 

かなり気に入っているこのスローガン

これから15年は変えません!多分笑。

 

ということで

2020年度も大変お世話になりました。

2021年度もご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。