6、7日と東京出張でした。

毎年、ダイハツベストピット店大会が

品川の高輪プリンスで開催されていて、

招待されました。

優秀販売店の表彰式、講演会

懇親会と堪能してきました。

$佐々木社長の独り言


懇親会では、グッチ裕三さんのライブが見られました。

歌うまいですね。声量がすごいですし、物まねもにてますし、

握手もしてもらいました。

$佐々木社長の独り言


久保華図八氏による講演会は、とても勉強になりました。

2次会はJazzの生バンドが聞けるお店へ。

$佐々木社長の独り言

そして3次会は、気のあった仲間で、

ニューハーフのショーパブへ。


$佐々木社長の独り言


男とは思えないくらい綺麗でした。

おかまも居て、トークはおもしろかったです!

$佐々木社長の独り言


2日目は、横浜中華街で昼食を取り、

横須賀へ行き、軍港めぐりをしてきました。

$佐々木社長の独り言


イージス艦や潜水艦、アメリカ海軍の空母、ジョージワシントンが

停泊してました。

でかかったですよ。

$佐々木社長の独り言

充実の2日間となりました。

ダイハツの方々に感謝ですね。