ヘイヘイ~♪ヘイフェス~(*≧∀≦*) | うさぎとパンダとモルとハリ

うさぎとパンダとモルとハリ

PANDA社長とジョン、うさぎとモルとハリネズミ。
賑やかなPANDA社の日常とお遊びのブログです♪

Kaori、人生初のヘイヘイフェスティバルに参戦して参りますI音譜


ずっと行きたいと思っていたヘイフェス。

念願のヘイフェス。




ファミリーが増えたので新しい名刺と、うさモルハリステッカーも作りましたハート
(久々にペンタブで絵を描いたw)


無理矢理ルックチョコレートに貼り付け、お友達に無理矢理にでも渡したいと思いますw


たくさんのうさ友さんに会えるのが楽しみです~


うさちゃんを連れて来られる方は無理をさせず、体調安全第一で連れて来られるようにしてくださいね!
ちやほやされるアイテムではありませんからね~

こちらをぜひご一読ください。

うさぎさんの参加について


私は、ちやほやされるアイテムになりたいこちらの方達と一緒に行きます~





ちやほやされないけどな絶対(笑)


そしてそして、せっかくなので関西の旅を贅沢に満喫して来ようと思いますハート