かなまら祭2024 | 東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

ゲイネタについてつぶやいているので、
女性のフォローは外させてもらってます。
ご理解ください。


4月4日のオカマの日の次は、毎年第1土日に開催されるかなまら祭り。京急は正月スケジュールで増発体制。それでも激混み。金山神社には入れないので大師公園のマーケットへ。男も女もちんぽ飴をフェラ、もとい、しゃぶってるのが壮観。相変わらずインバウンド、それも欧米系が目立つんだけど、それに次いで多いのが組合員。知ってる顔もチラホラ。

ちんぽ飴の他、ちんぽアクセサリーや、ちんぽTシャツなんかも売ってるんだけど、買った人はいつどこで使うんだろう??? とりあえず、みんなにご利益がありますように!