ペニス長茎 | 東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

東京 GAY LIFE~toshiのブログ~

ゲイネタについてつぶやいているので、
女性のフォローは外させてもらってます。
ご理解ください。

包茎、EDがメンズ向けクリニックの定番でしたが、最近、長茎(竿を引っ張り出して固定するやつ)がやたら目につくよね。興味ある!!!
で予約してみたよ。切らないものが3種類、切るものが1種類。もちろん切ったほうが効果があって、4800円のものは1〜2cmとのこと。短小ではないのでトライアル。

まずはビフォーのサイズやねじれ、形などをチェックしてもらって、局所麻酔。脱毛とは違う痛さ。撮影も含めて施術は15分くらい。人前で露出できる貴重な機会なのに(!)勃起してる暇もなかった!

数日分の抗生物質と痛み止めを、もらったけど、痛み止めは使わなかった! それよりも、翌日、朝勃ちの痛さで起床しようとは!!!
しばらくオナニーもセックスも禁止と言われると、逆にやりたくならない?