内見する犬 | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

こんばんは

mamiです










コーギー♀14歳、リリー犬

日本スピッツ♂2歳、ジローにっこり




いつものお散歩公園


小さな階段を上がって入る

小さなおうち


オレちゃんにぴったりのおうちだニコニコ



入り口は小さく、天井もかなり低いので

大人は窮屈すぎて入れません


ジローは狭い穴蔵のようなところが好きです

高いところは怖くありません


どれどれニコニコ


内見する犬笑



にっこり木の匂いがするぞ



にっこり見晴らしもいいな



にっこり誰か来ないかな〜



にっこりゆっくり休めそうだし



にっこりいい家だな〜ブルー音符




上から景色を眺めるのが好きなジロー乙女のトキメキ




たぶん子供用のハウスなんだけど


ワンちゃんように、こんなハウスあったらいいな照れ


子供達が居なくなってから

たまにお邪魔してるジローですニコニコ




リリーは…犬

関節炎ゆえ階段上り下りできないし

そもそもマーキング女子なのでタラー立ち入り禁止注意





犬別にうらやましくないでしゅ

寿司桶ハウスが1番でしゅよ飛び出すハート



高温多湿が大の苦手なジローは


こちらへ引っ越してから初めて

ついにゲーゲーが始まりました絶望



北海道といえども暑い日があるから仕方ないね


それでも朝晩は涼しいから助かるキラキラ



リリーは余裕

犬過ごしやすいし天国でしゅ乙女のトキメキ










いつもありがとうございますクローバー