頭が先か尻が先か | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

おはようございます

mamiです









コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂2歳、ジローにっこり



体調を崩していたジローぐすん



昨夜から回復してきたジローにっこり


昨日の夜、今朝とご飯完食キラキラ

普通💩が確認できました!


良かったーー!!



いつも通り、外の音に警戒したりするときに、吠えるようになりました怒りピリピリ


甘えんぼ抱っこちゃんだったジローぐすん



いつも通り、ガサガサとソファの下に潜るようになりました笑



ガサガサっと入る準備ジロー



ジローはこのスタイルが落ち着くようです笑

頭隠して尻隠さず



リリーは…


犬尻の方が大事でしゅ


尻を隠して頭隠さず


リリーはいつも転覆してます笑


そこまでして寿司桶に入っている意味があるのかわかりませんが笑い泣き



ジローは、場所移動しても

やっぱりこのスタイル笑






リリーは

寝返り打ってもこのスタイル笑





不満あの寿司桶、ホントはオレのなんだけどな…




毛がまだ少し寝ててハリがないけど


にっこりオレ、元気になってきたよ




隠すなら


頭が先か尻が先か




不満そんなの頭に決まってる 人間だって頭を守るだろ





犬尻が大事でしゅ






どちらにしてもクセが強すぎる笑









いつもありがとうございますクローバー