オレの世界 | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

こんばんは

mamiです








コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂1歳、ジローにっこり



今日もいつもの散歩道


誰もいないと上るとこ


ニコニコオレちゃんの好きな場所



ニコニコどれどれ ジローは何を見てるのかな?


ジローが覗いていた世界








特に何かがあるわけでもないし、狭いんだけど、ここに上るのが好きなジローです



小さな子供が喜びそうなとこ


ニコニコオレも大好きなんだブルー音符






今日の花壇ぽってりフラワー







ニコニコ綺麗だね〜キラキラ







ジローと見に行った道路下

水路沿いに咲いてた黄色い花



なんだろはてなマーク

キンポウゲにも似てるけどなんか違うようなキョロキョロ


北海道の花は色々違うねー


北海道の野草図鑑が必要だぽってりフラワー








いつもありがとうございますクローバー