仲良しできないでしゅ | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

こんばんは

mamiです









コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂1歳、ジローにっこり


北海道のど真ん中のちょっと上

田園地帯の田舎暮らし

引っ越して1ヶ月ちょっと


ワンワン達もだいぶ慣れてきました犬にっこり



お天気が良ければ、ほぼ毎日行くお散歩コース


ひらめきいつものとこだけど、こうして写真に撮るとなんだか素敵ね〜


まずは尻笑




犬リリーは写真嫌い

ニコニコジローは、わちゃわちゃしていて、なかなか良い写真が撮れませんタラー


おまけに仲良しではない悲しい



ニコニコお母ちゃん!写真か!?

サッと背中を向けるリリー犬もやもや


気を取り直して


ひらめきはい、リリちゃんジロちゃん、こっちよ〜



悲しいこれまたダメか


こんなに綺麗なのにねぇ




せっかくリリーがこっち向いたのに

ジローが変顔すぎる笑泣き笑い



笑笑笑



 


犬仲良くできないから諦めろでしゅ

もう先に進むでしゅよ





花壇では、名前はわからないけど綺麗な青いお花が咲いてましたニコニコ







5つ葉ちゃん発見キラキラ




今日も朝から 曇り時々雨の

はっきりしない天気でしたが

15時頃から晴れたので

夕方散歩は無事行けましたニコニコ









いつもありがとうございますクローバー