ピンクの中、オレ達も入れたよ | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

八王子 高尾 コーギー 13歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

おはようございます

mamiです










コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂1歳、ジローにっこり


北海道へお引越しして1ヶ月ちょっと


ニコニコお姉ちゃんが来てるよっ

職場から長めのお休みが出たので、長女が遊びに来てますお母さん


ここのところ、お天気がイマイチです(>_<)

毎日空模様と相談

晴れたらそれ行け〜びっくりマークて感じで、先週土曜に行ってきたとこ


滝上町の芝桜ぽってりフラワー


一面のピンクキラキラキラキラ



ひらめきわーー❣️これはすごい!

すごく広いのです


東京とは、何かとスケールが違いますびっくり


入園料が必要です


真顔…そういうとこって犬不可だよね…



とりあえず入り口まで行って聞いてみたら


犬犬連れ可犬



良かったー\( ˆoˆ )/


一面のピンクの絨毯の中をみんなでお散歩ですあしあと


なぜか圧倒されて終始引きつり笑顔のジロー笑




犬リリーはどこへ行ってもマイペース



犬ジローは何が怖いのか意味不明でしゅ





沢山撮ったのに、たった一枚の笑顔写真↓



一面のピンク色にジローの白が映えますキラキラ



坂道階段が多いところはジローのみ散歩






ニコニコ今日はオレちゃんがもてたんだ〜

ニヤニヤジロー笑


どこへ行っても、リリーがチヤホヤされるのですが、今日は珍しくジローがもてたびっくり



外国人観光客から、一緒に写真を撮りたいと言われてビックリびっくり


何言ってるかわからないけど(⌒-⌒; )

たぶん、ジローがとってもかわいい、触りたい、一緒に写真撮りたい

そんな感じが伝わってきましたニコニコ


にっこりオレ、いいよーって言ってあげたんだ

いい子してもらったニコニコ





ニコニコ楽しかったねー













いつもありがとうございますクローバー