お散歩コース調査 | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

こんにちは

mamiです










コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂1歳、ジローにっこり


父ちゃん海外単身赴任中飛行機

その間お母ちゃんとワンワン達は、北海道へお引越し船

田舎暮らしの始まり始まりニコニコ犬にっこり



家の周りのお散歩コースあしあと

まだまだ調査中です


辺りは田園地帯です

小さな川があるので、川沿いに行ってみました

どこに行っても誰も居ない(⌒-⌒; )

昨日は風の強い日で、ジロ毛がなびいてました


川の土手沿い、歩けるようになってるけど、ここはリリーにはキツいかもね


犬リリちゃんも行きたいでしゅもやもや



どこへ行っても空が広いキラキラ

空気が綺麗キラキラ


犬リリちゃんも行きたいでしゅもやもや




ニコニコたぶんこの土手沿いは農家さんのトラックしか通ってないから、道が平らじゃないのよ

リリーの脚ではちょっとキツいね



不満姉さんは草にうまっちゃうぞ


この通り、たぶん歩いてる人は居ない😅

車の走ったタイヤの跡だけ


知らんぷり草が伸びてきたら歩けないかもね

不満風が強いな





土手を降りて一般道へ

不満ドロドロがいっぱいだ


ニコニコオレ、ここに入りたいびっくりマーク


真顔うん、ダメです



風が強くて、肌寒い日でしたが、東京から来た私にとっては天国キラキラキラキラ



ひらめき気持ちいいねーー



気のせいか、いっぱい外遊びしてるわりにはジローの毛玉ができてないはてなマーク\( ˆoˆ )/

湿気が無いからかな?

カラッとした風に吹かれて毛玉防止になってるのかしら??





 





18:19家の裏から撮影

1日中綺麗ねーーキラキラキラキラ


19:09





どこへ行っても空が広いびっくりマークキラキラ





リリーは歩きやすい道で、今日は駆け足してましたよびっくり


ホントびっくりびっくりマーク


あんぐりリリちゃん、駆け足で走れるんだ!?


犬走れるようになったでしゅ(≧∀≦) 嬉しいでしゅ飛び出すハート


楽しいでしゅzzzzzz









いつもありがとうございますクローバー