新年明けましておめでとうございます!

テレビを見ていますと、今年の幕開けは比較的穏やかな天候で迎えられた地域が多いみたいですね。皆さんの地域はいかがでしょうか?

ここ北海道も比較的穏やかなお正月を迎えました。今年一年が幕開けと同じく穏やかな一年になることを祈るばかりです。

 

みなさまにお願い!

今年もこのブログが皆さんのお役に立てるブログとなる様、私自身も励んで行きたいと年頭に当たり考えておりますが、その為にも、このブログを参考にして頂いている方々にとって、今何を書くことが求められているか?を私自身が理解していないとイケナイと思っております。

今、何に悩まれているのか?何が解らないのか?なぜ迷っているのか???

的確に把握していれば、よりお役に立てる確率が上がると思うのです。

 

その為には、皆さんのお声を頂戴することが一番と考えております。

 

コメントでもメッセージでも構いません。

 

どんな内容でも構いません。

 

貴方が「聞いてみたい!」と思っている事があったとしたら、それはきっと多くの人にとっても「聞いてみたい!」事だと思います。

そして、その声は私にとっても大変貴重なありがたい大ヒントとなります。

 

是非ともお声をお寄せ下さい!

新年早々、欲しがり発言ブログになってしまいましたが(苦笑)私にとっての正直な悩みです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。