親睦会 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

以前に大学の韓国語講座に通っていると書きましたが

淋しい事に講座も終わってしまいましたしょぼん


週に一度久しぶりの大学のキャンバスに通う事が

懐かしくもありとっても楽しみでした音譜


今回の講座が好評だった為後期もある予定だそうで

又是非申し込みたいと思っていますビックリマーク


そして韓国語講座をして下さって先生が

親睦会をしましょうと声を掛けて下さって


韓国料理のお店で親睦会をしましたビール


メニューを注文する際も本当の発音を教えて下さったり


韓国の俳優さんや若者の話など

そして又真面目な歴史の話など


授業とは違った色々な話が聞けて

とっても楽しかったですニコニコ


この親睦会で色々な方ともお話が出来て


欲を言えば終わってからの親睦会ではなく

途中でやって下さったらもっと他の方とも

楽しくお話が出来たのにと少し残念でしたダウン


でも後期があり

そして皆さんが又申し込まれると信じてハート


本当に色々な方とお話が出来る事が

やはり私は好きなのだと思いましたwハート☆


さぁ~ビックリマーク

講座は終わってしまいましたが

意思を硬くしてこのまま韓国語頑張るぞ~グー




ペタしてね