帝国ホテル 「レ セゾン」 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

帝国ホテルホテルのフレンチのお店「レ セゾン」に行って来ましたナイフとフォーク



素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


席に着きましたら

この様な可愛らしいスティックのおつまみが出て来ましたハート


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


■アミューズ・ブーシュ


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆



■季節を迎えた鰹の炙り トマトのジュレに大蒜の香りをのせて


こちら何故か写真撮るの忘れました苦笑

お友達との話に夢中になっていたんでしょうね~べーっだ!笑


■20時間かけて火入れした黒豚ばら肉のカラメリゼ旬の薫りたっぷりの野菜を添えて



素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆



■本日のデザート



素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆



■小菓子とコーヒー


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


早めに予約したからか今回個室のようなお部屋で

私達だけだったのでとっても喋りやすく

色々な話で盛り上がりましたキャッ☆


帝国ホテルでするような話しではないような・・べーっだ!


チラッとだけお話しすると・・


私の胸がいつもより本日大きいとお友達が・・ラブ


それなら新しい下着のせいかな~はてなマークなんて

どこの下着かなどの説明ビックリマーク


やっぱり個室だったから出来た話題かしらはてなマークにひひ


学生からのお友達のようにこの様な話題も普通に出来て

結婚してからでも楽しい話題が出来るお友達がいることに

感謝しなくてはいけませんね~ラブラブ


なんて言っても結婚して遠い大阪の地に来た時は

お友達ゼロからのスタートでしたからね~DASH!


住めば都家

本当にその通りですねニコニコ音譜



ペタしてね