「ガーデン わこう」 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

レッスンが終わった後生徒さんお薦めのお店

富田林市にあります韓国料理の隠れ家的な「ガーデン わこう」に行って来ました割り箸


大きなお家が並ぶ住宅街の中にあり

近くなのに全然知りませんでした苦笑


そしてお店は水・木・金曜日の3日間だけで

完全予約制ビックリマーク


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


私はクリーミー豆腐と海鮮たっぷりうま辛スープのコースにしました桜


前菜

素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


クリーミー豆腐と海鮮たっぷりうま辛スープ


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


デザート


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


お庭もとっても綺麗だし雰囲気も良いし

お料理も美味しくとっても気に入りましたラブ


他のお料理も食べてみたいので

又近々行きたいです音譜



ペタしてね