ホームベーカリー | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

お友達が「ホームベーカリで作ったパンなんだけど・・食パン」って頂いた食パン

もの凄~~~く美味しくて!!


我家にも10年以上前に買ったホームベーカリがあるのですが

そのホームベーカリでは出来ない味叫び


聞いてみたところ最近の物は天然酵母のパンが作れて

その頂いたパンも天然酵母のパンだったのですキラキラ


早速電気屋さんに買いに行ったのですがべーっだ!笑

今とっても流行っているらしく私が欲しかった

白パンや蒸しパンも作れる物は完売で入荷待ちしょぼん


そしてやっと入ったと言う事で取りに行って来ました~~~音譜


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆

それからは毎日のようにミックスフルーツのパン食パン

素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


ごまのパン食パン

素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


クルミのパンやブルーベリーのパンそしてもっちりパンなど

今日は何のパンにしようはてなマークと考えて作っていますラブラブ


本屋さんにも沢山のホームベーカリーで作るパンの本が出ていて

次々色々なパンを作るのが楽しいです合格


お友達に教えてもらったカルピスを入れて作るカルピスパン食パン

子供達にも大好評でとっても美味しかったですクラッカー


毎日パンを作ることに追われていて

蒸しパンやケーキなども作れるのに作れていないので

そちらも早くチャレンジしたいと思いますビックリマーク


私のように古くから使っているホームベーカリをお持ちの方

買おうか悩まれている方ビックリマーク


是非使ってみて下さい!!

本当に美味しくてパン作りが楽しいですよ~ニコニコ音譜


そして既に使われていて

美味しいパンのレシピを知っている方

是非教えて下さ~いラブラブ!



ペタしてね