カレー曜日 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

土曜日のテレビ番組内で宮川大輔さんが

にしきのあきらさんお薦めのレトルトの「カレー曜日」を食べたら

凄く美味しかったと絶賛していたので


主人と日曜日近所のスーパーにお買い物に行った時に

「ためしに買ってみようかぁ~はてなマーク」って言って

レトルトの置いている棚を見たら目


カレー曜日の棚だけかなり減っているのです!!


これって絶対テレビの影響だよね~ビックリマークと言いながら

我家も宮川大輔さんお薦めの辛口と

辛いのが苦手なので中辛とを買ってみましたニコニコ


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


そして今日早速一人でお昼ご飯に食べてみたらナイフとフォーク


「美味し~~~いラブラブ


レトルトって何だか口の中にレトルト感が一杯になり

苦手であまり好んで食べたいとは思わないのですが


カレー曜日はじゃがいもやにんじんなどごろごろ入っているのに

レトルトっぽくなくGOODでしたグッド!


因みに私は中辛を食べたのですが

辛いのが苦手な私でも辛くなかったので

今度は辛口に挑戦してみようと思いますひらめき電球


食べた事のない方ビックリマークレトルトが苦手な方ビックリマーク

試す価値ありですにひひチョキ



ペタしてね