お友達と | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

私が車を出して車お友達5人で

南森町にありますイタリアンの「イル テプレッソ」に行って来ましたナイフとフォーク



素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


パスタはピチと言ううどんの様な麺にしましたナイフとフォーク


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


トイレも広くてとっても綺麗でしたキラキラ


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


楽しいランチを食べ終わった後は

堀江に行きぶらぶらとオシャレな雑貨屋さんやブティックに入り

とっても楽しかったです音譜


そこでインポート物のセレクトショップで

とっても私の好みの服を発見目



素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


カタログに載っていたのでパチリカメラ

こちらの服を買っちゃいました~ニコニコ


そして帰る前に「8b DOLCE」でティータイムコーヒー



素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


子供達へのお土産にはキャラメル味の方の

ロールケーキを買いましたプレゼント



素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


こちらもとっても美味しかったですラブラブ!


一日お友達とゆっくり楽しかった~ニコニコ音譜



ペタしてね