12月【壬子】からのメッセージ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

2022年もあと数時間で終わり…

と言っても四柱推命では

2月の節分を年の変わりとするので

2022年【壬寅】の年は続きます。

 

 

 

12月も2023年1月5日までが

【壬子】の月として続きます。

 

 

 

すっかり書けなかった

12月の【壬子】のメッセージ

 

 

 

2022年を振り返っている人が多い今日

12月の振り返りも込めて

メッセージをいただきます。

 

 

 

壬(みずのえ)は自然界の海を

子(ね・ねずみ)は季節の冬を表現しています。

 

 

 

そんな【壬子】からのメッセージは

 

 

どれだけ周囲に

振り回されてきたのでしょうか

 

 

 

あなたの外側の出来事は

あなたの内側から

生まれてきていることを

忘れないでください

 

 

 

あなた自身から生まれた

その出来事に振り回されるのは

終わりにしましょう

 

 

 

飲み込まれるのも

終わりにしてください

 

 

 

自分自身を

しっかりと持つのです

 

 

 

頑なになるのではありません

 

 

 

波乗りを楽しむには

軸が大切なように

自分の軸を整えるのです

 

 

 

立ち止まる時間はありません

焦る必要もありません

 

 

 

あなたの世界は

あなたが作るのです

 

 

以上となります。

 

 

 

海の中で悠々と泳ぐイルカに

ヒントが隠れていそうです。

 

 

 

12月の壬(みずのえ)は

2022年の運気【壬寅】の壬でもあります。

 

 

 

2022年を凝縮させたような

1ヶ月だったかもしれませんね。

 

 

 

2023年は

もう少しマメに

ブログを書きたいです。

 

 

 

書いたり書かなかったり

波もありましたが

マイペースに続けてきましたからね。

 

 

 

今後もよろしくお願いします。