11月【辛亥】からのメッセージ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

だいぶ寒くなってきて

紅葉もそろそろ終わりそうな仙台です。

 

 

 

暦の上では

立冬を迎えて冬に入ったんですけど

秋の最後を感じています。

 

 

 

11月【辛亥】は

11月7日から12月6日になります。

 

 

 

辛(かのと)は自然界の宝石を

亥(い)は季節の冬を表現しています。

 

 

 

そんな【辛亥】からのメッセージは

 

 

自分の中の才能を認めて

 

 

いつまで原石のままで

いるのでしょうか?

 

 

本当は既に

磨き終わっているのに

自分で泥をつけて

輝きを隠さないで

 

 

輝きを放つことを

放棄しないで

 

 

あなたがあなたであること

 

 

そのままの輝きを

隠すのは終わりにしてください

 

 

以上となります。

 

 

ついつい

たくさんのことを身につけて

鎧のように重くなってませんか?

 

 

 

鎧を外す時みたいですね。